TOP > 村政 > 入札・契約情報 > 入札参加資格の登録内容に変更があった場合
前
平成28年度公共工事発注見通し
カテゴリートップ
入札・契約情報
次
入札・契約関係様式
申請後に登録内容の変更等があった場合の届出について
 
入札参加資格者は、申請書を提出後、次の事項について変更が生じた場合には、速やかに「競争入札参加資格審査事項変更届」に必要な関係書類を添えて、1部提出してください。
 
1.商号又は名称及び所在地
2.代表者
3.印鑑
4.受任者
5.その他営業内容についての重要な内容
 
 
留意事項
 
・代表者、受任者及び商号変更の場合は、必ず「ふりがな」をつけてください。
・複数の業種(建設工事、測量・コンサルタント等)に登録している場合は、それぞれに変更届及び必要書類を提出して下さい。
・変更内容によっては、その他の書類の提出を求めることがあります。
 
 
提出方法
 
総務課・行政財政グループへ持参、または郵送により提出してください。
(郵送の場合で受付確認が必要な場合は、受領確認返信用ハガキ等同封のこと)
 
 
問い合わせ先
 
 〒881−1411
 宮崎県西米良村大字村所15
西米良村 総務課 行政財政グループ
  TEL:0983-36-1111
FAX:0983-36-1207

提出書類一覧
 
必要書類
 
 
 
 
変更事項
変更届
履歴事項全部証明書
(写し)
印鑑証明書
村内業者
(原本)
村内以外業者
(写し可)
使用印鑑届
(原本)
委任状
(原本)
委任のある場合に限る。
建設業等各種許可証明書(写し)又は、許可行政庁に提出した変更届(写し)
役員等名簿
商号
代表者
1
2
受任者
本店
所在地
受任事業所
所在地
実印
使用印鑑
電話・FAX

登録業務内容(設計測量等のみ)


※3
       
 
備 考
1村内業者(法人)における代表者変更の場合は、該当必要書類に加え、納税義務の生じた村税等の滞納のない証明を添付して下さい。
2村内業者(個人事業者)の場合(建設工事以外)は、住民票(原本)を添付して下さい。
※3建設工事の場合の業種の追加は、変更届ではなく、「新規申請」として改めて申請書を提出して下さい。
 
前
平成28年度公共工事発注見通し
カテゴリートップ
入札・契約情報
次
入札・契約関係様式
  プライバシーポリシー     お問い合わせ:karikobozu@vill.nishimera.lg.jp
  login